
Posted by スノーMENs on --.--

来て頂いた全ての皆様へ・・・。

Posted by スノーMENs on 05.2010 7 comments 0 trackback
きっかけは些細な事・・・。

でも、その小さな石ころに
僕はつまずいた・・・。
転び、立ち上がる事が出来ないでいる・・・。

皆さんに優しさをもらい・・・。
心温まるコメントを頂き・・・。
今までは頑張ってこれたのに・・・。

今は詩を書く事も・・・。
その為に使う言葉も・・・。
浮かばなくなってしまいました。

皆さんには本当に心配をお掛けして
申し訳ありません。

でも、今は少し休ませて下さい。
皆さんの所へは時間のある時に伺います・・・。
そして自分と向き合えた時にまた少しづつ・・・。
詩だけではなくて・・・。
色々な話しも入れて行こうかと思います。

少しの間、温かい目で見守ってくれたらと思います。

迷惑をお掛けして申し訳ありません。


皆さんにたくさんの笑顔と幸せが訪れます様に・・・。




君の胸の奥にある心の泉。

辛い事や悲しい事を溜め置き
やがて多くの涙と共に溢れ出す。


流した涙は君を強くし
心に優しさを与えてくれる。


人を思いやる心を・・・。
人を想う事の大切さを・・・。
その気持ちは君に力を与え
またきっと羽ばたく事が出来るはず。


喜びや嬉しさに
心踊らせる事が出来る様に・・・。


涙を力に変えて時間と共に
成長する事が出来るはず・・・。


今は辛くても・・・。
いつか訪れる幸せに・・・。
その流した涙や経験は必要な事だから。


だから、たくさん泣いて
泉が溢れても・・・。


思いやりと想いを胸に・・・。
笑顔や幸せに包まれた
幸せに向かって・・・。
未来に向かって・・・。


歩き出そう。
立ち止まらなければ・・・。


いつかきっと幸せは訪れるから。


素敵な君の・・・。
素敵な未来へ・・・。




この詩は・・・。

僕の想いを一生懸命言葉にしたものです。

皆さんの心に届くか分かりませんが・・・。

しばらく詩の方は休ませて下さい。

皆さんからのメールやコメントは返事しますので

少しの間勝手をお許し下さい。




Category : 心の詩

気持ち

Posted by スノーMENs on 29.2010 2 comments 0 trackback
昨日までにあった事・・・。

失恋。
悩み。
辛い事。

新しい恋。
楽しい事。
嬉しい事。

人それぞれ違うけど

今日からまた

新しい一日が始まる・・・。


気持ちを切り替えれば・・・。

どんな一日もきっと

素敵な一日になる。

それが人の持つ心の

素晴らしさ。


新しい未来に・・・。

今日から始まる一日に・・・。

心をリセットして

素敵な日々を・・・。

笑顔や優しさと共に・・・。
Category : 心の詩

休み憩う事・・・。

Posted by スノーMENs on 27.2010 3 comments 0 trackback
皆さんこんばんわ。ryoです。

いつも喜怒哀楽物語に来て頂き本当にありがとうございます。

今日は皆さんに向けて詩を書きました。

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調に気を付けて下さいネ。

そして・・・。

心も時には休ませて笑顔溢れる日々を・・・。

皆さんの幸せを祈ってます。



一生懸命生きる事・・・。


恋愛。

仕事。

趣味。

勉強。


人それぞれだけど・・・。


毎日を・・・。


二度とない今を大切に


生きて欲しい。



時には辛い事に当たるだろう・・・。


それが人生でもあるから・・・。


そんな時は無理をせず


休む事も必要だと思う。



それが人だから・・・。


無理して進んで得る事もあるかもしれない。


でも休んで頑張る事は恥ずかしい事ではない。


それが切り替えにつながるから。


体あってこその人生・・・。


心あってこその人生・・・。



あなたは今無理していませんか?


時にはゆっくり休んで・・・。


周りを見渡せば仲間や友達が


きっといるから・・・。


あなたを心配する人がいるから・・・。


誰もいなくても僕がいるから。


そしてまた一歩を共に踏み出そう。


笑顔や優しさを胸に・・・。


たくさんの幸せに向かって・・・。


一生懸命に・・・。




Category : 心の詩

ありがとう。

Posted by スノーMENs on 26.2010 6 comments 0 trackback
「ありがとう」・・・。

皆の優しさに包まれて

僕は今日も頑張れる。


「ありがとう」・・・。

たくさんの笑顔に囲まれて

僕は穏やかな気持ちになれる。


「ありがとう」・・・。

感謝を込めて・・・。

今日も僕は生きている。


そして僕の気持ちを・・・。

暗闇にあった僕の心を・・・。

ここまでにしてくれた

君の笑顔に

「ありがとう」

本当に感謝しています・・・。


そして・・・。

こうして出会えた事に

「ありがとう」


たくさんの事に感謝し・・・。

僕は今日を・・・。

素敵な日々を・・・。

精一杯過ごしたい・・・。

今日も生きている事に

感謝しながら・・・。





皆さんこんばんは・・・。ryoです。

パソコンが故障してしまい・・・。

楽しみに、ここに来て頂いた方に迷惑を掛けてしまった事

心からお詫びします。

パソコンが故障した事で僕にとってブログの大切さを思い知りました。

それと共に・・・。

皆さんの大切さも・・・。

改めて皆さん。これからも宜しくお願いします。



Category : 心の詩

Posted by スノーMENs on 22.2010 4 comments 0 trackback
距離があっても・・・。

会う時間が少なくても・・・。

心が通じ

笑顔が漏れ

夢を語れる

そんな素敵な仲間が

いてくれる事の素晴らしさ・・・。

今日改めて感謝した・・・。

世代も性別も

関係ない。

純粋に心通う

暖かさ・・・。

俺は本当に幸せ。





皆さん遅い時間にすいません。ryoです。

今夜は素晴らしい大町の仲間の詩にさせてもらいました。

写真がないのは・・・。

撮り忘れたから・・・。ゴメンなさい・・・。

でもまさかの25時まで飲んで・・・。

約15kmを気分よく歩いて帰って来ました。(笑)

3時間後には又電車で立川に戻らなきゃです。(-"-)

今度こそ写真撮って来ます。

皆さんも良き週末を!!
Category : 長野県大町市
 HOME 

地球の名言Ⅱ

100種類の素敵な名言・・・。心で感じて下さい・・・。


presented by 地球の名言

本日のお天気!


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちら

皆さんの心温まる話もお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

▲ top
